検索窓
今日:140 hit、昨日:62 hit、合計:305,148 hit

また我慢した末っ子。 ページ13



黄side

あの後家に帰ったら舘さん特製の生姜スープの飲み干し、

風邪薬を飲ませてすぐに寝せた。

明日は撮影があるから、

風邪治ってるといいけど。

てかちょっと待って。

俺明日義足ないのにYouTube出んの?

辛っ。

そこはスタッフさんにどうにかしてもらうとして…

足、痛み止めが切れてきてだんだん痛くなってきたから

俺もさっさと寝ることにした。

ーーーーー

「…くん!いわもとくん!」

甲高い声。

ラウだ。

黄「んん…?ラウどーした?」

白「寝坊!!やばいよ!!」

え?

スマホのロック画面に表示されたのは9:55

今日の集合時間は10:00

あと5分!?

今日に限ってなんで誰も起こしに来てくれないんだ

って思ったけど俺が悪いわ…

「ラウがギリギリまで寝てるかもしれないからそっとしておいて」

なんて言わなきゃ良かった…

おかげでバタバタ。

あれ義足どこ!?とか変なこと言ってる俺。

「岩本くん、今義足ないでしょ」

ってラウに怒られる始末。

とりあえず着替えとヘアセットは完了して、

みんなが集まる共有スペースへ。

時間は10:02

ちょっと過ぎたけど許して…笑

今日の撮影は事務所でやるらしく、

皆で仲良く車に乗って移動。

車に乗るまで自分のことでいっぱいだった俺。

何か忘れてない…?

はっと気づいたのはラウの体調を確認していないこと。

しかも移動車別。

「やらかした…」と独り言を漏らす。

緑「なに、何したの…?」

黄「ラウに体調確認すんの忘れた…」

桃「まじ?てっきりもう元気なのかと…」

急いでそっちの車に乗ってるふっかに電話した。

黄「もしもし?」

紫「どした?」

黄「ラウ、平気?」

紫「うん、まぁ今んとこは。」

黄「そう、ならいいんだけど。熱朝測ったか聞いて?」

紫「…36.8だって」

黄「そ、なら平気かな。ありがと、じゃーね」



桃「大丈夫そう?」

黄「うん、36.8だって。」

緑「ちょっと平熱よりは熱高いか」

桃「様子見だね。」

黄「我慢してないかが心配。」

緑「だねぇ、隠すの上手いから。」


ふっかとの電話で少しだけ安心の割合が増えたけど

完全に安心できない俺。

事務所着いたらもう1回熱計らせないと。

また我慢した末っ子。2→←年末年始の男たち。9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2349人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系 , 障害系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佑妃奈(プロフ) - リクエストしても大丈夫でしょうか?康二くんが難聴なのでみんなが手話を覚えて康二くんが嬉し泣き?するような話がみたいです!お願いしますm(_ _)m (2022年4月5日 7時) (レス) id: f264ee5bd6 (このIDを非表示/違反報告)
あべさくLOVE(プロフ) - それにいち早く気付いて看病するのは阿部ちゃんでお願いします (2021年10月27日 9時) (レス) id: 1111c475d4 (このIDを非表示/違反報告)
あべさくLOVE(プロフ) - 移行おめでとうございます 突然ですがリクエストいいですか? YouTubeの撮影時に偶然その場にあったヘリウムガスをイタズラでふっかが吸って話したらその声を聞いた佐久間くんが嫌なことを思い出し過呼吸になり意識を失ってしまうのをお願いします  (2021年10月27日 9時) (レス) id: 1111c475d4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぴ(プロフ) - 塩麹さん» ありがとうございます🙇🏻‍♀️ (2021年9月23日 8時) (レス) id: ed2220e284 (このIDを非表示/違反報告)
塩麹 - 移行おめでとうございます。更新頑張ってください。 (2021年9月23日 2時) (レス) @page1 id: 7ea8ab1db2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆぴ | 作者ホームページ:http://yupinoohanashi  
作成日時:2021年9月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。