検索窓
今日:3 hit、昨日:209 hit、合計:305,220 hit

あつい…?3 ページ24



赤side

翔太に連れられて夜間救急へ。

皮膚科の先生に

そこまで酷くなってないけど
なんでもっと早く来なかったの

って怒られた。



軟膏を塗って、ガーゼを貼って、

その上から包帯巻いて。

水膨れも出来ちゃってて、それが割れたら細菌感染しちゃうから絶対に割らないでと。

全治は1ヶ月くらい。

普通の人なら2週間あれば全然治るけど

脊髄損傷の場合、感覚が麻痺してるだけじゃなくて

治す力も弱くなっちゃってるから

普通の倍時間がかかる。

もう少し早く処置してれば完治は早かったかもなぁ。



お大事に。と薬剤師に渡された袋には

大量のガーゼと包帯、そして軟膏。

1日2回交換しなきゃいけないんだって。


帰り道。

少し落ち込み気味の俺を元気づけようとした翔太は

コンビニで俺の好きなお菓子を買ってくれた。


赤「よく覚えてるね、ありがとう。」

青「ん。よかったな、そんなに酷くなくて。」

赤「翔太のおかげだよ。

翔太が気づいてなかったら俺もっと放置してたかも。」

青「やめろ、照れる」


照れた顔で、少し嬉しそうな翔太の顔は

昔から変わってない。

でも脱衣所で見たあんなに心配そうな顔はもう当分ごめんかな。笑



そんな翔太は

「軟膏塗るから早く来て」

「もうすぐ水膨れも治りそうだから絶対ぶつけんなよ?」

「いい!俺がやるから!!」

少し強い口調だけど愛情がこもってる言葉で

俺のお手伝いを今まで以上にやってくれるようになった。




プラス過保護も増し増しになったよ。笑




ーーーーーーーーーー

翔太くんはっぴーばーすでー!

あつい…?3.5→←あつい…?2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2349人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系 , 障害系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佑妃奈(プロフ) - リクエストしても大丈夫でしょうか?康二くんが難聴なのでみんなが手話を覚えて康二くんが嬉し泣き?するような話がみたいです!お願いしますm(_ _)m (2022年4月5日 7時) (レス) id: f264ee5bd6 (このIDを非表示/違反報告)
あべさくLOVE(プロフ) - それにいち早く気付いて看病するのは阿部ちゃんでお願いします (2021年10月27日 9時) (レス) id: 1111c475d4 (このIDを非表示/違反報告)
あべさくLOVE(プロフ) - 移行おめでとうございます 突然ですがリクエストいいですか? YouTubeの撮影時に偶然その場にあったヘリウムガスをイタズラでふっかが吸って話したらその声を聞いた佐久間くんが嫌なことを思い出し過呼吸になり意識を失ってしまうのをお願いします  (2021年10月27日 9時) (レス) id: 1111c475d4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぴ(プロフ) - 塩麹さん» ありがとうございます🙇🏻‍♀️ (2021年9月23日 8時) (レス) id: ed2220e284 (このIDを非表示/違反報告)
塩麹 - 移行おめでとうございます。更新頑張ってください。 (2021年9月23日 2時) (レス) @page1 id: 7ea8ab1db2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆぴ | 作者ホームページ:http://yupinoohanashi  
作成日時:2021年9月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。