検索窓
今日:15 hit、昨日:177 hit、合計:148,159 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.



『私の仕事、あまり増やすなよ』





ーーーーー


作品の都合上名前は固定にします!ごめんなさい!

USJの日から始まります!




医学に関する色々な知識は出来るだけ調べていますが全く無いのでそのへんは私の想像で行きます!(追記 2023/12/10)





・ノットパクリ

・急に消えるかも

・☆と♡めっちゃ嬉しい



宣伝

個性-無下限-【僕のヒーローアカデミア】

続編7まであるよ。



個性-無下限- 番外編【僕のヒーローアカデミア】

番外編だよ。2こあるよ




.執筆状態:続編あり(完結)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふらんそわ。(プロフ) - レナさん» 五条要素と家入要素の小説が落ち着いたら考えてみます!ありがとうございます! (12月11日 12時) (レス) id: e7dd3c37cb (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - この作品を見てファンになりました!五条悟要素を入れた作品や、家入硝子要素を入れたこの作品を見て、もし今度作る際は夏油要素を入れた作品や宿儺要素を入れた作品なども見てみたいなと思いました! (12月11日 1時) (レス) @page47 id: f9e6be770b (このIDを非表示/違反報告)
ふらんそわ。(プロフ) - りんごさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (12月6日 5時) (レス) id: 8117721338 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - 初めてコメントさせていただきますm(_ _)m新作楽しみにしてました!テストもお疲れ様です!今回のお話もめっちゃ私の好みなので楽しみにしてます(≧∀≦)応援してます! (12月5日 19時) (レス) @page3 id: 42e47a84ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらんそわ。 | 作成日時:2023年12月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。